ADMIN TITLE LIST


あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪







・・・

・・・・・

・・・・・・・


まっいいじゃまいか!w

復帰できて毎日Dやってたんだよ!w

幸せだったってことだよ!w

1ヶ月遅れてもいいじゃまいかwww




あまりに更新のサボりっぷりに、一部の人間から書け書け脅されてたわけですがw

仕事からかえってきてすぐ書くって気力はなかったのですハイ。

とはいえ大してネタもないで今回は

乙メンや友がしらなかったころのG、昔のG、過去のG、Gの歴史

すなわちGAZA史!を少しだけ紹介しましょう。

たいした事ないんで期待シナイデネ






Maple0000.jpg

まずはコレ。2005年6月のSS

このSSに特に意味があるわけではありません。

Gが初めてとったSSです。(それまで撮り方知らなかっt・・・

これ以前の思い出はわたくしの心のアルバムにしか残っておりませぬ














Maple0002.jpg

ルディを始めたころ。2005年7月

いまじゃこのおっさん、店番や倉庫などで活躍しております。

アバのコンセプトは北斗のやられキャラ(ぁ














Maple0003.jpg

80レベ時 同年7月

ここらへんはD子が実装されたんだっけ?俺にしてはレベあがるのはy

まだギルドなんかも存在しなかった時代デスネ













Maple0001.jpg

2005年9月

廃してた記憶が・・・一番狩がんばってた時期カモカモ

てかだれだこいつわwwww














Maple0013.jpg

同年のクリスマスシーズン

なにげにセンとはつきあい長いのネー














Maple0607.jpg

2006年3月

いじけるいけぺ

このころはルディ三昧でしたな~。乙の原点はココだよ!w















Maple0538.jpg

上と同じような時期

何気に若き日のココアが写ってって笑えるw

てからみよ

おちるつっただけでゴルァ言われてるんだけど・・・














Maple0247.jpg

人に送り付けといて爆笑中

このあと本人も同じモノを送られる運命に・・・

レベルは130代

2006ねん夏かな ぜんぜんレベル上がってない@@















Maple0004.jpg

総統とカリンでナンバー1を決めるガチンコガシャ勝負。

一回ずつで計10回戦。あいかわらずバカやってんな・・・

結果は・・・













Maple0035.jpg

たしかここまで7勝くらいしてたんダヨ俺・・・・













Maple0500.jpg

2007年度

いっきに飛びました(ぁ

もっといっぱい載せたいのあるんだけどねwもうそろそろめんどk・・・

このころから装備にチカラ(\を入れ始めてたのね











Maple1125.jpg

暗黒の3ヶ月間

まさに黒歴史!w














Maple1234.jpg

つい先週(ぁ

一気にはしょったぞw

3年たって100レベあがってないという・・・w





大して加工もできないんで名前そのまんまでちゃってるのであしからず・・・

やる気なくなったらたまには昔のSS見返すのもいいかもねw

あー懐かしかったw本人は満足してるので今日はこのへんでww

内容がナイとかクレームはうけつけないよっ!w























































おまけ
Maple0606.jpg

2005年12月!
これはレアいwwwよくのこってた・・・
店の子も今は乙メン・・・w


おひさしぶりです


今日はご報告したいことがありまして・・・









Maple1120.jpg


おかげさまで3次になれましたw


ひたすらソロを続けてはや3ヶ月


ぶっちゃけ飽き気味になっていた中、お世話になった皆様には感謝の言葉も無く


これからもひたすらナイトにうちこんでいこうk・・・

















































































































































































じゃなくてっ!






Maple1134.jpg






































































||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪





さてさて、乙会ブログのほうでいろいろ小技を紹介していたんですが

今回は最近閃いた大技をご紹介しましょう。

ただし大技だけに失敗するかもしれません。しかし成功すればすごい技です。

もったいぶらずに言いましょう。

ズバリ・・・





30%書7連法






これをここに載せていいものかどうか、正直悩みました。

しかし!わざわざこのブログを見に来てくれるGAZAファンの皆様のためにっ!

公開しちゃいましょう!







まず準備するもの。

EXアタックに15ふったキャラ、ノート、鉛筆、以上w

フリマなど人目につかないとこに行ってください。

そこでひたすら・・・




うつべし!
Maple1106.jpg

うつべし!
Maple1108.jpg







そうです。EX15振り、すなわち30%でファイナルアタック!

これでメモをとりながらネクソンの作り出した30%の乱数の周期を見極めてください!

そしてその周期で30%書を貼ってください!

さぁ130砕骨は目の前だ!












・・・ちなみに私はめんどくさくてやってま(

成功するかどうか保証できませ(

理系のらみに聞いたところ「その発想自体おかしいw」だそうでw

数字弱いんでよくわかりませぬ。

まぁヒポさんあたりがやってくれると信じてますwww


最近びっくりするくらい寝てるGAZAですこんにちわw



一日12時間くらい寝てる日もあるかな~。生活が不規則なんで疲れてるときはしゃーない

とは思うけど、連休を寝て過ごすのはもったいないんだな・・・

仕事から家帰って気合いれてメイポしようとパソコンつけるんだけどねw

起動してる間に寝ちゃうんだわww

そんな理由で更新が遅(ry




そうそう、とうとう新車がきたんです♪

新車いうても中古だけどw

日産のオッティちゅー軽自動車ですねん。

これで5台目になるのかな?でもいままでは車屋の親戚から10~30万でまわってきてた

車だったんで、きちんと自分で買ったのは初かもw

だから愛着もいままでとはダンチなんすよ^^

ついさっきも( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~っとかやってててねwメイポどころじゃなくてねwww

そんな理由で更新が遅(ry





俺が働いてるとこでびっくりする人事異動・・・

もともと本社で課長クラスだった人がちょっとした判断ミスでうちの店の俺と同じ下っ端クラス

へとおりてきました・・・うちの店だけでみたらトップくらすのお偉いさんだったのに・・・

ものすごく気使うんだよねこれ。やりづれ~。しかも予期せぬ事態だったためうちは明らかな

社員オーバー。バイトがどんどん削られていくわなぁ・・・相談うけたが今後どうなるかは

俺からはなんともいえんし・・・

もううちの会社で課長したいって人 いなくなるんじゃないかな?

もう毎日気が重くて重くて・・・

そんな理由で更新が遅(ry








(-ι- ) クックック

100の言い訳を持つ男・・・













めいぽはがんばって65レベにしますたw


ずっとC-2ですわwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そろそろ装備がほしくなるなw大和と列島ってどっちがいいんだ?w


グリュンはだめそうだね。いま微強化列島もってんだけどロヘンまでこれでいけってか?


さすがに飽きそうだなw


もちべ上げるためにランダムで顏と髪いじったよ~w


それに合わせてアバも買ったよ~w




















Maple1102.jpg






キモカワイイ♪









今日からブログはじめます。

飽きっぽいから続くかわからんですが・・・

とりあえず今回お騒がせした一連の騒動についてご報告しますね。






ご存知の方も多いと思いますが、9月の上旬においらの1stキャラ GAZAZERU が不当な

アカウント停止をくらいました。いろいろ抗議したんですけどね。一度処分が決定したIDには

抗議も受け付けないしサービスもしない、とのことで。メールのやりとりでは一回の返信に3週

間くらいまたされるし・・・

何が原因かも教えてもらえない・・・

結局不正がありました とだけ言われてそれ以降返事が来なくなりましたとさ・・・

ひたすら抗議文を送りつづけましたが・・・

しゃあないで新しいキャラ作るか~と思いサクチケ買ったんですよ。

自動返信とはいえ



レシートメールは早!ww

世の中なのね・・・


もうね・・・この会社相手にすんのアホくさくなってくるww

労力のムダwww

こいつらとウダウダやってるよりメイポ復帰した方が楽しくネェ?ww





ということで新キャラ・・・




二代目GAZA




またセンスねーとかいわれてますがww俺だってわかってもらえるようにしたのよw

環境にも優しいエコキャラのためアバなしの低コスト!w

よってSSもなしっ!w

11月28日現在、55レベのソドマンでございます。ココで一つお願い

GAZAと友禄してくださった皆様トモロク移してくれ


こちらから連絡がつかなかったりINが合わなかったりしております。この記事見たら是非!







ギルドや友のみなさま、多大な心配とご迷惑をおかけしました。

キャラは約1年程度で戻ってくる可能性が高いです。1年間INしつづけないと

ID消滅しちゃいますからね。ソレを信じてかんばっていこうかな!w

ちなみにこのブログのタイトルの由来ですが、以前パス抜きの被害にあわれどん底から

不死鳥のごとく舞い戻った、とある鯖のとある方々の影響です。






ようするにパクr(





Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAZA RELOADED, All rights reserved.

