ADMIN TITLE LIST


いま話題のゼロシールド


抜群の性能を誇り、メイプルシールドすら比較にならないほどの値段


うん、ちぇこちぇ用にほしいかも







とおもったのが事の発端

たまにはクエ潰しもいいかなとおもいつつも

イベントマップのクエストを片っ端から片付けていく俺

どうやら前提クエが複雑に絡んでるようだ


・・・

・・・・・・

さて困ったぞ。一向にゼロシールドもらえる気配がないまま

進行可能クエがなくなってしもうた。

なにか見落としてしまったところがあったのだろうか。

仕方ない、某攻略サイトを見てこよう





ほむほむ。ランダム要素がからんでいるのか。

ほむほむ。まずキャラメルと炭酸水と実をもっていくクエで秘密の原液を入手するのか。

ほむほむ。その原液をポチに渡せば盾がもらえるのか。

ダルイ。男は黙ってフリマへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


Maple0172.jpg



揃えたぜb

4回もやりゃあ引けるだろb

20Mくらい出費したが安いもんだ

さあいくぜ!

Maple0175.jpg


一発ツモ!(そのままやりましたが残り3回失敗;;

なんだよあっけない。

これボロ儲けちゃうん~?

20MでゼロシールドかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







原液もってポチんところへ・・・









ポチちゃん!液もってきたぁよ!盾よこしなさぁいw

Maple0178.jpg


おーしおしおし(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

コレが欲しかったんだよこのゼロシールドw

いいね~wくろうしたから手に入れた時の感動もひとしおだよ~w

う~んいい色の盾だw

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ






















































Maple0179.jpg
ふぁっきん






もう今から斧仕様に
スキル振りなおしなさいな
【2008/03/07 16:43】 URL | 総統 #-[ 編集]

ゼロシールドもらったもんね><
【2008/03/10 10:29】 URL | momo #bBmFigmc[ 編集]

コレ間違って違うクエやってるんでコレを参考にやらないでネw
【2008/03/14 09:49】 URL | GAZA #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 11:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 20:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 15:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 11:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAZA RELOADED, All rights reserved.

