ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



いま話題のゼロシールド


抜群の性能を誇り、メイプルシールドすら比較にならないほどの値段


うん、ちぇこちぇ用にほしいかも







とおもったのが事の発端

たまにはクエ潰しもいいかなとおもいつつも

イベントマップのクエストを片っ端から片付けていく俺

どうやら前提クエが複雑に絡んでるようだ


・・・

・・・・・・

さて困ったぞ。一向にゼロシールドもらえる気配がないまま

進行可能クエがなくなってしもうた。

なにか見落としてしまったところがあったのだろうか。

仕方ない、某攻略サイトを見てこよう





ほむほむ。ランダム要素がからんでいるのか。

ほむほむ。まずキャラメルと炭酸水と実をもっていくクエで秘密の原液を入手するのか。

ほむほむ。その原液をポチに渡せば盾がもらえるのか。

ダルイ。男は黙ってフリマへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


Maple0172.jpg



揃えたぜb

4回もやりゃあ引けるだろb

20Mくらい出費したが安いもんだ

さあいくぜ!

Maple0175.jpg


一発ツモ!(そのままやりましたが残り3回失敗;;

なんだよあっけない。

これボロ儲けちゃうん~?

20MでゼロシールドかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







原液もってポチんところへ・・・









ポチちゃん!液もってきたぁよ!盾よこしなさぁいw

Maple0178.jpg


おーしおしおし(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

コレが欲しかったんだよこのゼロシールドw

いいね~wくろうしたから手に入れた時の感動もひとしおだよ~w

う~んいい色の盾だw

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ






















































Maple0179.jpg
ふぁっきん



カゼ長引きすぎ。

今日で6日目。いままでこんな長引いたことが無い。

仕事も始まるしさすがにやばそうなんで明日病院いってこよう・・・

さあどう診断されるかな?

本命は鳥インフルエンザw

体が┌┤´д`├┐ダル~


先日、ラーメン好きな総統先生と

ラーメン食い倒れはしごツアーをしてまいりました。

いっつも下準備やら計画なしに唐突に始まるんだよねこういうの・・・

午後1時から6時までの間に3軒w

1軒目は後先考えずに麺ダブルww

もうしばらく麺喰いたくないw

とはいえ、全部人気のある有名店だったのでおいしく頂けました。

万楽

一蘭

来来亭

機会があったら食べてみてネw









めいぽ・・・


骨タマゴに飽きてきた昨今、ふとサメを狩ってみようと思い某子悪魔襲撃


狩りはじめて5分もたたぬうちに・・・












































Maple0036.jpg


無欲の勝利

さめおんらいんってなんですか@@




もっとびっくりしたのがコレの売値

なんと350M!!さすがに高すぎだろ~・・・





Maple0373.jpg

日時不明
消息不明

1年INせずにキャラ消えてんじゃね?www



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAZA RELOADED, All rights reserved.

